So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

何かの陰謀?? [ゲーム]

今日、母親の実家に行ってまいりました。
ま、あれですよ、今月リヴをG.L.Lに入れてあげた子供等のいる家な訳です。

………負けました。今回も。
5月分のG.L.Lもせがまれ、入れてやりましたよ。
丁度よくげん玉のポイントがあったので。
私は入れないのにさー…。

ま、いいです。
叔父さんから「悪いね~」って小遣いもらいましたし(あと何ヶ月でも入れてやれるぐらい。入れてやりませんがね)。
何か、叔父さんもせがまれていたらしいんですが、Webマネーとかよく分からなかったみたいなんで(教えてきたりはしませんでした。教えちゃったら困るだろうと思ったので…多分、エンドレスですもん)。

恐らくもう夏休みぐらいまでは私は来る事ないだろうから、それまでは我慢しとけ、と念を押しましたけど、どうでしょうねぇ…。

しかし、この時期に行ってしまうなんて、何かの陰謀でしょうか?
げん玉、Amazonギフトに変えようと思ってたのに…。


リヴ [ゲーム]

どうしよう……、来月リヴG.L.Lに入れたい…。
でも、入れたところでピキから変身なんて……。
ずっとピキが欲しかったんだしな~。
ユキムグリとかが出るなら迷うけど。

ま、出た時考えます。
やっぱりピキ可愛いしな☆


勘弁してよぉ… [ゲーム]

今月はリヴリーを『G.L.L』に入れない!と決めてたのに、自分のじゃなく従兄弟のリヴを『G.L.L』に入れる事になってしまいました…。
しかも2匹。
もちろん、私のWebマネーで。
もう、ポイントサイトから交換して入らせてあげましたよ…。

私のリヴを見せた時、リヴが『ピキ』だったものだから、「G.L.L」に入れてた事がバレ(何でー?って言われた時ちょっと自慢げに自分からばらしたんですけどね…)、それから「私も入りたい」の連呼。
……負けました。

私は今月入ってないんだよ!!
しかも、今月入ったって、もう「ピキ」にはなれないんだぞー、お前等!!

ま、幾ら言っても聞きませんがね。子供なので。
でも、来月も入りたいって親(私にとっては叔父)に駄々こねたりしたら、私のトコに苦情来るんだろうなぁ…。
それは甘いよ、って言い聞かせたけど、どうかなぁ…子供だもんなぁ、あの二人(小学生)。

今回は予想ネットから1000円分交換しました。
自分も入れたくなったらしかたがないので、即刻楽天スーパーポイントへの交換を申し込みましたけど…もう予想ネットは交換出来るのがなくなっちゃったよ…。はあぁ~。


リヴリー [ゲーム]

ブログの横にもついてるリヴリーですが、どうしても『ピキ』が欲しくて『G.L.L』に入ってしまいました~。
もちろんG.L.Lに入れる資金ポイントサイトからウェブマネーを手に入れて捻出しました。

今回は『ちょびリッチ』。
リヴリーやっててまだ『ちょびリッチ』に入ってないという方は入ってみてはいかがですか?
結構たまりますよ☆

懸賞・小遣い ちょびリッチ


ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。